

小熊ドキドキホスピタル・・・の巻き

少し前に気がつきました。
小熊の目に白い点があることを。

インターネットで調べると悪いことばかりが書かれています。

やはり歳だから?

めっきり病院に行く回数が増えましtら。



診察待ちの小熊

待つみかん



診察待ちすぎの小熊

隣のワンコが気になるみかん


で。。。

結局・・・目の白い点は脂肪の塊??
白内障の症状ではなく全く心配することはないということです^^


健康だしこの年の子にしては目もきれい足腰もしっかりしてる内臓も異状なしで
健康優良児・・・児ではなく

健康優良熟女です。


病院に行く回数が増えたのは
ただ単に僕が心配性なだけ^^;


過保護だな。


Dog Diner “The Yo-Gan”
福岡県太宰府市向佐野3-1-18
092-986-3672
E-Mail お問い合わせはこちら

The Yo-Ganホームページ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

読み出した時は、ビックリしましたが、何もなくよかったですねo(o^-^o)o
確かに、病院に行く回数って増えますよね(^-^;
家のうさぎが病気になってから私も行く事が多くなりました(T∀T)

しかし、何かがあってからでは遅いので心配性ぐらいがいいのかもしれません(笑)

>チワワのうさぎ様

ご心配おかけしました^^;

そうそう。心配性なくらいがちょうどいいねv

うさぎちゃんの時は相当心配しました。
これから少しずつ好転してゆくことを願ってます。

コメントありがとう^^

プロフィール

Heco(ヒコ)

Author:Heco(ヒコ)
Dog Diner The Yo-Gan Blog.
心機一転こちらでまたお世話になります。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
