スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗リニューアルについて2016年春

<店舗リニューアルについて>

皆様こんばんは。
本日は大切なお知らせをさせて頂きます。

来年2016年春に当店はリニューアルオープンすることになりました。

オープンして今月で7周年を迎えました。
沢山のお客様に支えられここまで続けてこられた事を大変感謝しております。

2011年にドッグダイナーとしてリニューアル致しましたが、今年に入りペット連れのお客様と一般のお客様(ペット連れではないお客様)の割合が3:7となりました。週末及び祝日のランチタイムではペット連れのお客様に沢山ご利用頂いております。しかしながら平日やディナータイム、季節によっては一般のお客様に多くご利用頂いている状況です。また、ごく一部ではありますがマナーをお守り頂けないお客様が増えてまいりました。

このような事からリニューアルに伴い大変不本意ではございますがドッグダイナー(ドッグカフェ)の看板を下ろし通常のレストランに変更させて頂くことにいたしました。

ただ、長くご愛顧頂いているペット連れのお客様やWanzoom Clubのお客様に関しましてはマナー良くご利用頂いております。そこで現在Wanzoom Clubの会員様には引き続き今まで通りご利用頂きたいと思っております。有効期限が切れている場合は新規のご入会になりますので予めご了承ください。

新規のご入会に関しましては当店のご利用マナー規約をお守り頂ける事を条件とさせていただきWanzoom Clubにご入会ください。誠に勝手ながら無料での新規Wanzoom Clubご入会は2016年2月14日まで限定100名様とさせていただきます。新規ご入会は、明日2015年12月23日より受付を開始いたします。

新規ご入会はご来店のみの受付とさせていただきます。
ご来店頂きお料理のご注文の際にWanzoom Club新規ご入会申込書をスタッフにご請求ください。

ドッグダイナーへリニューアルしてから約4年半。沢山のお客様にご利用頂き、沢山のワンちゃんと出会えました。ワンちゃんを見ているだけで癒され楽しく営業出来た事を大変嬉しく思い感謝しております。

このままずっとドッグダイナーとしてペット連れ優先のお店として営業させて頂きたかったのですが苦渋の決断でございます。皆様にご理解いただけると幸いです。

春までには小さいながらもドッグランを完成させる予定にしております。
ワンちゃん連れのお客様にはこれまで通りお楽しみ頂けるお店作りを心がけると共に一般のお客間へはより一層のサービス向上に努めてまいります。

リニューアルに伴い店名変更、Wanzoom Clubの規約変更、メニュー変更等があります。
随時Facebook,Home Page,Blog等でお知らせさせて頂きますのでご確認を宜しくお願い申し上げます。

これからも当店を末長く宜しくお願いいたします。

店長



Dog Diner “The Yo-Gan”
福岡県太宰府市向佐野3-1-18
092-986-3672
E-Mail お問い合わせはこちら

The Yo-Ganフェースブックページ


The Yo-Ganホームページ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

年末年始の営業スケジュール

年末は30日まで営業。
年始は元旦18時よりオープンです。



20152016schedule.png

20152016schedule2.png


Dog Diner “The Yo-Gan”
福岡県太宰府市向佐野3-1-18
092-986-3672
E-Mail お問い合わせはこちら

The Yo-Ganフェースブックページ

プロフィール

Heco(ヒコ)

Author:Heco(ヒコ)
Dog Diner The Yo-Gan Blog.
心機一転こちらでまたお世話になります。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。