スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦情に対して

3月17日 お客様より当ブログに苦情のご投稿を頂きました。
以下お客様より

***************************
最低です。
奥様みたいなおばさん!愛想悪いし、本当に気分悪かったです。
犬メニューしか頼まなかったら席を準備できない?なら書いておけばいいんじゃないんですか?そんな決まり知らずに入って、なら出ますといったときのあのおばさんの態度。顔も見ずに返事のみ。本当むかつきました。二度といきません。接客、一から学びなおせ!
***************************


当店から当該クレーム投稿をされたお客様へ

***************************
ご意見ありがとうございます。

まずは折角ご来店頂いた中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

当店はこれまでお客様のようにワンちゃんメニューのみのご注文というケースに対して対応を考えておりませんでした。
当店といたしましてはレストランベースのワンちゃん同伴可のお店として運営してきた次第でありますがDog Diner として店を構える以上ワンちゃんメニューのみのご注文に対しても通常の対応をしなければと今回のお客様のケースで反省させられました。
今回のケースを真摯に受け止め今後同じように不快な思いをお客様に与えないようスタッフ一同よりよい接客に取り組んでまいります。

また、当店のスタッフの接客に関しましても一から指導しお客様に一層居心地の良い空間作りに精進してまいる所存でございます。

今回の件に関しまして店長の私、野見山及びスタッフ一同より深くお詫びを申し上げます。

つきましては是非もう一度ご来店頂き直々にお詫びとサービスをさせて頂きたいと考えております。

お客様のご来店をお待ち申し上げております。

取り急ぎこれにて失礼いたします。

Dog Diner The Yo-Gan
店長:野見山明彦
092-986-3672

*****************************
スポンサーサイト

Facebookで新着情報get

みなさん、こんばんは。
最近ブログの更新状況がわるくなってきております。
すみません。

実は現在Facebookに新着情報掲載の比重をおいております。
「いいね!」をして頂けると当店の新着情報がリアルタイムでお伝えできますので是非ぜひ。

The Yo-Gan Facebookページ

BIGバーガー登場!!

これまでご提供していたWバーガーをはるかに超えるデカさ!重量!注目度!

「Big Mouth Burger!!」

bigmouth

超ビッグバンズに600gの100%ビーフパティ!
チーズ・オニオン・トマト・レタスのトッピング!

数人でわいわい食べるもよし^^
一人でガッツり食べるもよし^^

もしお一人様でお召し上がりの際は!!

1時間以内に完食して¥1000お食事券GET!!

チャレンジしてみませんか?

ポテト・コーン・ピクルス付きで

¥3150


WBC見ながらいかが?
295629_453807621357956_1682034808_n.jpg




The Yo-Gan Facebook

Dog Diner “The Yo-Gan”
福岡県太宰府市向佐野3-1-18
092-986-3672
E-Mail お問い合わせはこちら

The Yo-Ganホームページ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





プロフィール

Heco(ヒコ)

Author:Heco(ヒコ)
Dog Diner The Yo-Gan Blog.
心機一転こちらでまたお世話になります。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。