

ハマってます

最近面白いテレビがないぁ・・・と

去年地上デジタルに完全移行してから海外ドラマにハマりっぱなし。

主に米ドラマなんですが・・・

ホワイトカラーに始まり、ロスト、フリンジ、ボーンズ、メンタリスト、5-O、イベントなどなど

ハマりすぎて休日もほぼDVD観賞に費やす日々

ちょっとここらで趣味でも見つけないとなぁ

久しぶりにテニスにでも出かけようと・・・思ってはいるものの次回の定休日もおそらくDVD観賞で終わるんだろうなぁ

さてロイヤルペインズを1話見て寝よっと。


プロフィール

Heco(ヒコ)

Author:Heco(ヒコ)
Dog Diner The Yo-Gan Blog.
心機一転こちらでまたお世話になります。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
